FC2ブログ

何とかなるさ!自力で楽しく♪節約・倹約・外反母趾治療

節約・倹約で生活改善。外反母趾を自分で治す方法も模索中。誰かの参考になれば幸いです。「鈴木さんちの生活改善」からサイト名を変更しました。

モラタメ 「ネスレ ブライト カトルフィーユ」当選しました

モラタメ 「ネスレ ブライト カトルフィーユ」当選しました。

ネスレブライト カフトフィーユ
写真と説明だけではいまいちイメージのわかない商品だったので、当選したらうれしいな~と思ったら当選しました^^
ネスレ ブライト カトルフィーユ
なかなかかわいいパッケージです。

グリーンの「ピスタチオ」風味。イメージは「幸運」
黄色の「マロン」風味。イメージは「永遠の愛」
ピンクの「フランボワーズ」風味。イメージは「愛情」

だそうです。
いかにも「結婚式の引き出物によさそう」な感じのものでした。

早速封を開けてみたところ中はこんな感じになっています。
カルトフィーユ 開封したところ

当然ですが、非常に粉っぽいので扱いを丁寧にしないと粉が飛びます。

↓説明書では「お手持ちのペーパーナプキンに中身を取り出してください」と書いてあります。
カルトフィーユ 説明書

私はペーパーナプキンを「お手持ち」ではなかったので直接手でつまんで入れてみました。
カルトフィーユ 投入
テーブルが粉だらけ( ̄Д ̄;;
なるほど、「ペーパーナプキン」必要かもしれません。
まあ、私は気にしませんが♪

ピスタチオは薄緑になりました。抹茶入りコーヒーみたい。
カルトフィーユ ピスタチオ


お味のほうですが
ピスタチオは豆の香りが非常に強く、コーヒーに負けないほどしっかり主張していました。
ピスタチオの味が嫌いじゃないならアリだと思います。

マロンは想像通りの味。甘く香って一番無難な味。おいしかったです。

フランボワーズはちょっと好みが分かれると思います。
なんといいますか、少し酸味があるので、希釈タイプのイチゴカルピスを間違ってコーヒーに入れちゃったみたいな・・・・
開発者の方スミマセン
でも、私にはそういう風に感じられたので・・・・。

お値段的に、普段使いできる代物ではありませんが、ちょっとしたプレゼント的に使うにはちょうどよさそうなものだと思いました。

以上、モラタメ ネスレ ブライト カトルフィーユ レポートでした
↓お得に新製品を試せる「モラタメ」へはこちらからどうぞ!↓

テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

tag : モラタメ ネスレブライトカトルフィーユ

  1. 2013/01/12(土) 13:15:39|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お名前はんこがもらえるかもしれません! | ホーム | モラタメ 「ロイヤルミルクティー用濃厚紅茶」試してみました>>

コメント

商品を知らず、コーヒー当選じゃなさそうなのに、
最初からコーヒーが用意してあるのでなんなのかなと…
読んでいくと「そういう事か~」と ( *´艸`)
※「ネスレ ブライト」だからコーヒー系だとは思ったけど

これ、4つ全部入れるのですね。パッケージも、内容物も
すごくカワイイのに「ペーパーナプキン」を用意しないと…
っていうところはもうちょっと考えて欲しいです。
※スマートに使えないというか

たしかにプレゼントなどによさそうですね~。
  1. 2013/01/14(月) 08:35:48 |
  2. URL |
  3. よしこチャ #8hsZwDxA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatukaizen777.blog7.fc2.com/tb.php/629-605fcc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

私・主人・お義母さん・長女・次女の5人暮らしです。節約・倹約に家族で取り組んでいます。また、ちょこっとお得な情報も配信中です。
FC2 Blog Ranking

カテゴリ

外反母趾記事はこちらから
外反母趾を自分で治す 自作インソールの作り方など


はじめに (3)
twitter (14)
光熱費削減 (5)
交通費削減 (7)
食費削減・節約レシピ等 (13)
お得な情報 (11)
家計簿 (1)
健康増進 (68)
外反母趾治療 (13)
前十字靭帯再建手術 (50)
ポイントサイト比較 (17)
モラタメ (24)
その他 (87)
CURURUログ (362)
パレアナイズム (20)
パレアナイズムって? (1)
4コマ漫画 (2)
倉庫(友達公開) (81)
ちょっとおもろい? (3)
レシピ (4)

記事の検索

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

現在利用中

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード