何とかなるさ!自力で楽しく♪節約・倹約・外反母趾治療

節約・倹約で生活改善。外反母趾を自分で治す方法も模索中。誰かの参考になれば幸いです。「鈴木さんちの生活改善」からサイト名を変更しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告です

皆さん、お久しぶりです。
数ヶ月、ブログのほうは留守にしていましたが、元気にしています。
本当に忙しくてどうしようかと思ってました。

そんな中でも何とか時間をやりくりして京都水族館に子供たちを連れて行きました。

大水槽の中にいわしの群れがいて、イワシトルネードが見れます。
時間があったら、もっとゆっくり見たかったなぁ・・・

[広告] VPS

もうそろそろ年末の準備ということで、EXCELで作る手帳の2014年版もUPしたいなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/11/18(月) 09:31:44|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

モラタメ 「ハーゲンダッツ クリスピーサンド カラメルカスタード×6個&クレープグラッセ ティラミス×12個」試してみました


モラタメ「ハーゲンダッツ クリスピーサンド カラメルカスタード×6個&クレープグラッセ ティラミス×12個」のお試しレポートです。

クリスピーサンド1箱とクレープグラッセ2箱の計3箱届きました。
1箱6個入りです。

クレープグラッセの1箱はアイスクリーム大好きの実家の両親に渡しました。

これおいしいと、大喜びでした。
ショートケーキ買うんだったら、このアイスのほうがええなぁ~。うまいわ。
とのことでした。

自宅ではクリスピーサンドが大好評。
パリパリ感がたまらなくいいです。
カラメルもおいしいし・・・また食べたくなる味でした。

ティラミスもおいしかったんですけど、クリスピーサンドの印象が強すぎてなんとなく印象がかすんでしまう感じでした。

子ども達に聞いたところ
どっちもとってもおいしかった!
おいしさはクリスピーサンドのほうが上
食べやすさはクレープグラッセかなぁ~とのことでした。

アルコールのアレルギーのあるダンナはティラミスのほうを食べれなくて残念そうでしたが^^;

以上、モラタメハーゲンダッツ クリスピーサンド カラメルカスタード×6個&クレープグラッセ ティラミス×12個お試しレポートでした
↓お得に新製品を試せる「モラタメ」へはこちらからどうぞ!↓
  1. 2013/06/30(日) 10:31:46|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ブログとも限定記事】何かのお告げだったのか

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2013/06/13(木) 00:57:39|
  2. その他

いじめじゃないです。それ、犯罪ですから。

詳しいことは、ブロ友限定記事にのせるつもりですけれども、ちょっとなぁ・・・ってことが起こってます。

思うんですけれど、いろんな人が言っていることですけれど・・・・

学校で故意に誰かのものを隠すこと
  →消しゴムを隠したり、教科書を隠すなど

誰かの持ち物を故意に壊したりする
  →ノートを破く、かばんに傷をつけるなど

これね、いじめじゃないです。
犯罪です!


もう、いじめって言う言葉やめよう。
ちゃんと犯罪であることを先生も認識してほしいと鈴木は思います。
そして、ちゃんと子ども達にも教えてやってほしいです。

他人の所有物を断りなく隠すことは 窃盗罪

他人の所有物を壊すことは 器物損壊罪


になります。
いい加減、気づいてください。

「いじめ」じゃなく「犯罪」であるってことに。

子どもだろうが大人だろうが、悪意を持って相手の物を傷つけたり隠したりすることは犯罪です。

いじめじゃなくて犯罪です!

テーマ:"いじめ"問題 - ジャンル:学校・教育

  1. 2013/06/12(水) 23:51:12|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ブログとも限定記事】崩壊寸前!?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2013/05/25(土) 04:04:32|
  2. その他

【ブログとも限定記事】清水のその後のその後・・・まだ続きそうTT

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2013/05/17(金) 00:55:52|
  2. その他

モラタメ 「ハーゲンダッツ ミニカップ12個」試してみました

モラタメ「ハーゲンダッツ ミニカップ12個」のお試しレポートです。
今回届いたのは、
モラタメ「ハーゲンダッツミニカップ12個」
・ハーゲンダッツチョコレートブラウニー
・ハーゲンダッツkajituマンゴー
・ハーゲンダッツkajituブルーベリー
の3種類でした。

どれもこれもおいしかったのですが、食べる前の温度管理が難しいと思いました。
kajituシリーズは、ミルクアイスの上に濃厚なフルーツソースがかかっているものなんですが、
この、濃厚ソースが曲者です。
普通に冷凍庫から出しただけの状態だと、かっちんこっちんで食べるのが大変です。

早く食べたくてしょうがない鈴木家の面々・・・・
そんなわけで、電子レンジの登場なのですが・・・・・
びっくりするほど火花が出ました(゜ー゜;Aアセアセ

確認しなかった私もいけなかったのですが、
kajituシリーズの容器はアルミを使っているようです。
ちゃんとパッケージに「電子レンジ使用不可」と書いてありました。

電子レンジで10秒ほど暖めて食べるという技を使うのはこのkajituシリーズを食べる際には使ってはいけないようです。

そこのへんをクリアしたらどれもこれも濃厚でとってもおいしかったです。
子ども達は特にマンゴーがおいしかったらしく、
「ケーキみたいや~♪ヾ(=^▽^=)ノ」
と大喜びでした。

以上、モラタメハーゲンダッツ ミニカップ12個お試しレポートでした
↓お得に新製品を試せる「モラタメ」へはこちらからどうぞ!↓

テーマ:日記 - ジャンル:日記

tag : モラタメ ハーゲンダッツ

  1. 2013/05/13(月) 13:54:16|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ブログとも限定記事】音羽の滝は尽きるとも・・・の続き(超長文( ̄Д ̄;;)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2013/05/09(木) 00:02:08|
  2. その他

【ブログとも限定記事】清水や音羽の滝は尽きるとも・・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2013/05/06(月) 23:23:32|
  2. その他

【ブロとも限定記事】(ノ_・、)シクシク

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2013/04/16(火) 19:22:09|
  2. その他
次のページ

プロフィール

鈴木冬子

Author:鈴木冬子
京都市環境家計簿
私・主人・お義母さん・長女・次女の5人暮らしです。節約・倹約に家族で取り組んでいます。また、ちょこっとお得な情報も配信中です。
FC2 Blog Ranking

カテゴリ

外反母趾記事はこちらから
外反母趾を自分で治す 自作インソールの作り方など


はじめに (3)
twitter (14)
光熱費削減 (5)
交通費削減 (7)
食費削減・節約レシピ等 (13)
お得な情報 (11)
家計簿 (1)
健康増進 (68)
外反母趾治療 (13)
前十字靭帯再建手術 (50)
ポイントサイト比較 (17)
モラタメ (24)
その他 (86)
CURURUログ (362)
パレアナイズム (20)
パレアナイズムって? (1)
4コマ漫画 (2)
倉庫(友達公開) (81)
ちょっとおもろい? (3)
レシピ (4)

記事の検索

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

PR



↑↑↑
NHKまちかど情報室で紹介された布団がソファーになるケースと
毛布やタオル、衣類などが収納できるリネンケース
リネンケースは私も使っていますが非常に便利! クッションとして使える上、見た目もおしゃれ
収納の少ない我が家では大活躍です。

現在利用中

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

